青森県 住みます記者より

チア衣装・・・

20/12/01

そういえば、この写真をアップするのを失念しておりました。

わっち‼○○部

今回はチア部として「青森ワッツ公式戦」にてなんとありがたいことに「チア披露」させていただくことになりまして、本人も現場も戦々恐々としております。。。

新名アナとただいま猛特訓中!!!

初回の練習参加時、先川の気合が空回りして、ついこんな装いで練習に駆け付けてしまいましたがやっぱり却下でしたね笑

IMG_20201202_204244.jpg

IMG_20201202_204312.jpg

カメラさん、

この時どんなお気持ちだったのでしょう。

IMG_20201202_204333.jpg

IMG_20201202_204351.jpg

(どんなポーズしてんねん...)

大変恐縮です。

12月9日(水)19:00~マエダアリーナ 

公式戦で先川部長と新名部員がどんな華麗な「チア」を見せられるか!

こうご期待です。

●ワッツ公式HPより

https://aomori-wats.jp/news/detail/id=14940

皆様、感染対策を万全に会場に応援に来てくださいね!!!

全国の事業所のご案内