青森県 住みます記者より

【月曜】わっち‼生中継です

20/06/22

先川栄蔵がメインMCの青森テレビ「わっち‼」

激情ブルースもソーシャルディスタンスをとりながら、元気に中継参加してきました!

IMG_20200622_165446_895.jpgIMG_20200622_164059.jpg

今年4月からレギュラー決定しながらも、5月からはコロナの影響で番組も休止、もちろん中継も休止。

やきもきしながら過ごしてきましたが、感染防止をしっかり意識しながら本番はやっぱり楽しいですね。

中継再開は先週からでしたので、本日で復帰2日目。

大石はストレートヘアだったのに、今日はあきらかに人工的な「うねり」があり「気合のパーマか?」と思いましたが、これは「ヘアアイロン」とのことでした。

IMG_20200622_163309.jpg

個人的には「お前はヘアアイロンはまだ早い」と思いましたが、グッとこらえ、やっぱりがまんできず本人に言ってしまいました。

大石は「ヘアアイロンダメですか??!」「すいません!!」と謝っていましたが、何が「早い」のか、きっとわかっていないのだろうと思います。

なぜならば、言った私もわからないからです。

「仲良くやってます」ということです笑。

本題に戻しましょう。

元気いっぱい中継は、なんか風のウワサですが評判も上々とのこと。

めちゃんこ嬉しい!!

中継に来て下さった「ゲストさん」が喜んでくれたらと思って、一所懸命パフォーマンスしています。

青森駅からほど近い「パサージュ広場」でリハーサルから本番まで丸見えですので、近くをお通りの際はチラ見してくださってもいいと思います。

これからも、青森住みます芸人の先川栄蔵と、激情ブルースを宜しくお願いいたします。

DSC08021.jpg

全国の事業所のご案内