青森県 住みます記者より

県庁にて取材受けました!

20/02/10

キューティーブロンズと激情ブルース2組で

県庁で取材を受けさせていただきました!

こさぶろう芸人引退に伴う解散報告と、

先川栄蔵のピン芸人への転向についてお話ししました。

取材②.jpg取材➀.jpg

こさぶろうから先川にエールが送られ、「先川は能力も情熱もあるいい芸人。自分の能力を信じて、大好きな青森県でこれからも頑張って欲しい。」激情ブルースには「とにかくフレッシュで一生懸命元気でいい!皆さんに可愛がっていただきたい」と後輩にもエールを送った。芸人生活残り50日ちょっとですが、こうして楽しく活動させていただけるのは県民の皆様あってこそ。皆さんにある程度顔を知って応援してもらっていることが本当に嬉しかった。県民の皆さんにはありがとうを伝えたいと強く話していた。先川が、最後に「残りの期間は今まで以上に一所懸命取り組み、これからも応援宜しくお願いいたします」と気持ちを伝えていましたよ!

取材④.jpg

取材対応も青森県にこんなにメディアの方が働いていらっしゃるのか!というくらい(私は初めて)たくさんのメディアの方ににお越しいただき、感謝でいっぱいです。初めての囲み取材の激情ブルースは表情こそ硬かったですが、元気にPRできました。

キューティーブロンズが耕したこの9年間の実は、皆さまのおかげさまで大きく実りました。

これからも引き続き応援宜しくお願いいたします!

全国の事業所のご案内