青森県 住みます記者より

さぶ子さん、今日も素敵です。

20/01/29

カブセンター食品コンシェルジュ

野崎さぶこさん。

23824.jpg

昨日も青森テレビわっち‼の中継にご出演いただきました。

いつも中継に出演しているこさぶろうはというと、

中継場所までは来ていたはずなのに

お買い物をして帰った、

ということで写真は撮れませんでした。

今日は、新すみます芸人の激情ブルース2人がそろい現場を見学。

IMG_20200130_095955.jpg

さぶ子さん、

お笑い芸人でもないのに「面白い」と思われたいそうで、

「あの若い子たちにどう思われてたかしら。。」

と、ガラにもなく気にされていました。

「さぶ子さんは中継を全うするために頑張っていたじゃないですか」とお話しすると、少しホッとされたようです。

そして、ホッとししすぎたのか、

中継でご一緒した

髙山アナが食べていたのを横取りする姿をキャッチ。

23827.jpg

来月の中継もお楽しみに☆

全国の事業所のご案内