青森県 住みます記者より

素敵なカフェ見つけました

20/01/14

八戸市カネイリ番町店

2階の喫茶コーナーは本屋さんが

隣にあるので、買ったばかりの本を

読むのにも最適!

ガラス張りの2階からの街並みをみながら

一息コーヒーを飲むなんていいじゃないですか。

IMG_20200114_173219.jpg

(*シャツ出とりますやん。。)

しかも、名物のたまごサンドは絶品☆

そのほかにも、スイーツサンドが様々

一番人気ははちみつシナモントーストとか。

ですが、あんこバタートースト、

フレンチトーストも美味しかった!

IMG_20200114_172949.jpg

*人は美味しいとき、美味しいしか言えないもんです。

店員さんも温かかった~

八戸にお住まいの方、うらやましい。。

また行きたいです。

IMG_20200114_172953 (1).jpgIMG_20200114_173056.jpg

全国の事業所のご案内