青森県 住みます記者より

青森県「わが県のオススメご当地番組!」

19/09/20

あべこうじが、毎週青森に来て

生放送しているのはご存知でしたか?

ABA 土曜9:35~10:30 「ハッピィ」

19_happytop.jpg

(HPから画像お借りしています)

一週間のいろんな情報をお届けしていますし、

あべこうじが県内ロケにいく

「ハッピィマイク」!!

Still0907_00108-624x351.jpg

123-1-624x351.jpg

コーナーでお世話になった視聴者の方も

多いかもしれませんね!

キューティーブロンズもたまに出ます★

041-1.jpg

なくなったわけではないと

信じたいのですが、最近見てないこのコーナー

「ハッピィぽいっ!」

163-624x351.jpg

週末の朝を彩ってもらってますね!

そして、キューティーブロンズの先川が司会

こさぶろうが中継で出演している

ATV「わっち‼」16:50~17:50

wacchi35_1.jpg

(HPから画像お借りしています)

こちらの番組はなんと月~金の生放送!!!!

放送も今年の4月で4年目に突入し、

県民の皆さんにも番組名で話しかけられる

事もたくさんあります。

特にこさぶろうは中継で

いろんな場所におじゃましているので

美味しい食べ物、楽しいイベント、おもしろ県民などなど

情報お届けしています。

月曜、火曜のコーナー「わっちクエスト!」

視聴者参加型の企画で、

クイズやアンケートに参加できるんです。

wacchi36_1.jpg

「青森県」で番組というフィルターを通しながら

皆さんと交流していけるように頑張りますね!

全国の事業所のご案内