青森県 住みます記者より

【八戸市】シャープフェア参加!!

19/09/14

2019年9月14日(土)

ケーズデンキ八戸本店さんで

シャープフェアに

キューティーブロンズが参加してきました!

IMG_20190914_153426.jpgIMG_20190914_153427.jpgIMG_20190914_153428.jpg

(*夢中になりすぎて写真がワンパターン)

シャープのプラズマクラスターの説明は

何回聞いてもすごいね。

ウイルス除去も優秀で小さいお子様が

いらっしゃるご家庭とかもいいですよね。

静電気って、お部屋に侵入したウイルスに

一緒にくっついてはびこるらしい・・・・。

怖いです。

静電気除去もできる実験もしました!

におい除去もかなりお気に入りで、

今回も強烈なアンモニア臭を付けた布が

空気清浄によってあっという間に

「無臭」に変身!!

みなさん驚いていましたね~。

しつこいにおいのお料理も気にせず作れそう!

最後はビンゴ大会も開催し、

皆さん楽しまれたようでしたね☆

またシャープフェアにお越しください~!

全国の事業所のご案内