青森県 住みます記者より

よもぎた村民祭 

19/09/08

よもぎた村民祭!

今年もお呼ばれされて嬉しー!!!!

ウキウキで会場入りです。

ことしのトップバッターは

秋田のマジシャンブラボー中谷さん!!

IMG_20190908_133454.jpg

言ってしまうと、

わかり切ったタネで

会場を巻き込みながらも

しっかりしたマジックを披露するのです!

会場からは「なまってる・・」

とひそひそ声が聞こえ、

ブラボー中谷さんが

「え?なまってる?んなこたあないでしょう」

とバリバリのなまりでお返事。

秋田県美郷町の大使をされているらしく

盛んにPR!

是非おじゃましたいですね。

続いては「田畑藤本」!!

高学歴本格派漫才コンビの登場ですよーみなさん☆

IMG_20190908_140743.jpg

さらに

キューティーブロンズが続き、

IMG_20190908_142524.jpg

大トリは

「大西ライオン」

IMG_20190908_143959.jpg

どんなお悩みも「心配なくさせる」

のが得意な大西ライオンですが、

悩みを聞いてあげるからと

ステージに上がってもらった小学生は、

まさかの「お悩みなし!」

個人的には

「心配がなくて」よかったな、と思いました。

IMG_20190908_145351.jpg

最後はサイン色紙を

じゃんけんでプレゼント!!

各芸人それぞれが独自のクセを見せつけ

じゃんけんしてました。。。

よもぎた村のみなさん!!

ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内