青森県 住みます記者より

【八戸市】キューティーブロンズ単独ライブ初開催!

19/06/22

6月22日(土)

八戸市にてキューティーブロンズ単独ライブを初開催!!

デーリー東北ホールさん、ありがとうございました。

ライブ八戸2.jpg

ライブ八戸4.jpg

先々週八戸市同様むつ市(キャパ161)

でも初開催しましたが、

そこよりは少し控え目なキャパ100席。

とはいえ、初開催・・・

集まっていただけるか心配でしたが、

そんな心配もよそに、おかげ様で「完売」!

お越しいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

拍手笑いもたくさんたくさんいただき、

さらにホッとしました~。

ライブ八戸5.jpg

同じネタでも会場ごと微調整してたり、

より笑っていただくための

演出を足したり引いたりしとります。

(分からなくて大丈夫ですからね☆)

ライブ八戸.jpg

ライブ八戸3.jpg

ですので、何が言いたいかといいますと、

キューティーブロンズ単独ライブ番外編「出張」

8月31日(土)弘前市あそべーる

こちらも遊びにきてくれたら嬉しいな~!

さらに、7月14日(日)にはオール新ネタ

単独ライブvol.6「会議」もあ・り・ま・す♡

全国の事業所のご案内