青森県 住みます記者より

県知事表敬訪問➁

19/03/28

三村県知事のもとへ吉本新喜劇PRでおじゃましたが・・・・

次々と現れる知事の青森PRのTシャツ芸が止まらず!というところまでお話ししました。

実は10月大阪でお会いした時に「ぜひ食べてもらいたい美味しい苺」があるんです、

とすっちーにお話しされていたんですが、今回その苺をご準備いただいていたのです!!

IMG_20190327_132435.jpg

ありがたい~というか、世間話程度の会話だったのにさすがですね。

本当に美味しいから食べていただきたかったそうです。青森大好きが伝わりますね。

そのあとの囲み取材では、吉本新喜劇のことを大いに宣伝のすっちー。

いきいきお伝えしておりました!!

IMG_20190327_133203.jpg

知事とわちゃわちゃしてました笑

IMG_20190327_132832.jpgIMG_20190327_132831.jpgIMG_20190327_132837.jpgIMG_20190327_132844.jpgIMG_20190327_132848.jpgIMG_20190327_132849.jpg

みなさんぜひ5月6日(月・祝)13:00~ですから来てな~☆

キューティーブロンズも出させていただきますよん。

全国の事業所のご案内