青森県 住みます記者より

単独ライブ終了報告!!

19/02/10

2019年2月10日(日)

キューティーブロンズ単独ライブvol.5「昼食」開催しました☆

青森市は大寒波襲来中にも関わらず、遠くからもお越しいただき本当に感謝いたします。

しかも当日急遽お越しいただいた方も多く、敷いたイスが足りなくなりバタバタ追加してしまいましたが皆さんご協力いただき涙です。。

20190211143150.jpg

笑いのツボはそれぞれあると思いますので、ライブではそれぞれお気に入りのツボを見つけていただければと思います。

応援のお花もいただき・・・

IMG_20190210_141104.jpg

感謝ですね。

そして何よりも、当日お越しいただいた皆様への感謝、これにつきます。

お差し入れまでいただきますが本当にお気遣いなくですからね。(もちろん喜んでおりますが)

単独ポスターもたくさんたくさんお買い求めいただき、さらには、次回単独ライブご予約まで!!!

私だったらどうするかな・・と、いつも思います。

だってどんな予定入るかまだ分からないじゃないですか笑

そんな中で予約するお気持ちは、本当に重く受け止めていますよ。

それを力に変えて頑張るのみです。

もし「キューティーブロンズ」パワーアップしたな、とお思いの方いましたら

それはライブをご覧の皆さまおひとりおひとりのお力です!!

次回は7月14日(日)やりますのでまたお力を貸してくださいね。

また会場でお会いしましょう☆

全国の事業所のご案内