青森県 住みます記者より

平内町成人式~田畑藤本講演~

18/08/15

2018年8月15日(水)

平成30年度 平内町成人式が勤労青少年ホームで行われ、

なんとよしもと高学歴コンビ「田畑藤本」が特別講演をさせてもらいました!

20180815_143206_648_1534389404687_resized.jpg

参加は約60名の新成人と来賓の皆様の前で『働く』ということを熱心にお伝えします。

関西弁のトークが巧妙で私も楽しく聞いていたのですが、何より例年成人式ではニュースに取り上げられるようないろいろがありますが、

そんな心配全くいらないんです!みなさん前をまっすぐ向いて微動だにせず講演を聞いているのがスゴイ!!!

新成人の立派な巣立ちの場に立ち会わせていただき本当に感謝です。

最後に田畑藤本からみなさんへ質問を受け付けたのですが、しっかりご自身の路を歩かれているんだな~頑張っているな~と感心しきり。

最後の質問は「この機会に平内を覚えてくださいね」

なんていい子なのでしょう。。。

最後に記念撮影☆

20180815_151549_404_1534389405202_resized.jpg

平内はますますいい町になりそうですね☆

ありがとうございました!

全国の事業所のご案内