青森県 住みます記者より

青森朝日放送「ハッピィ」なかやまきんに君参戦!!

18/04/28

あべこうじがMCを務める、青森朝日放送「ハッピィ」になんと

なかやまきんに君初参戦☆

20180428_103526_1525137886335_resized.jpg

きんに君といえば朝であろうとも上半身裸になり、

ご自慢の筋肉を見てもらわねばなりません。

放送をご覧になった方はおわかりだと思いますが、

きんに君の持ちネタをあべこうじは把握しているので引き出しが半端ない!

かなり笑えたのではないでしょうか。

番組で「お肉特集」があり、皆さんでチキンを試食をするところでは

きんに君だけ「鳥丸ごと」が出されしっかりかぶりついていましたね。

とにかく楽しい放送でした!

20180428_103449_1525137882872_resized.jpg

全国の事業所のご案内