青森県 住みます記者より

7/8・9 サンデーわくわくフェア参加!!

17/07/09

7/8(土)9(日)は青森市盛運輸アリーナにてサンデーわくわくフェアに参加してきました☆

こちらは原宿系タレントで最近話題のぺぇさんでーす!!

20170709_153609_resized.jpg

ご自慢ペットのファッションショー&ぺぇさんとのトークショーをご一緒させていただきました~!

会場の熱気で屋内イベントにも関わらず、汗がダラダラと止まらない状態、ぺぇさんも「あつーい!」と言いながらもステージは大変盛り上がりましたね!!

↑↑ 写真をもう一度ご覧ください。

先川のシャツが尋常ではないほどビショビショで、こさぶろうはなぜかいつものわさおTシャツをインしています。(ペぇさんがこさぶろうをオシャレにイメージチェンジしてくださいました笑)

20170708_093616_resized.jpg

お写真は残念ながら忘れてしまったのですが、8日はDIYタレントとしておなじみ「ユージ」さんとのトークショーもステージ進行させていただき、たくさんのユージさん裏話が聞けて本当に楽しめました!冒頭、こさぶろうがユージさんを「タレントのJOYさん」としてご紹介。ユージさんも「よく間違われるんです!」とノリノリで返していただきましたね、会場も爆笑でした☆

ユージさんとはDIYコンテストも引き続きご一緒させていただき、参加者さんが同じお題の「キャリー付きの木箱」の繊細さと独創性を加味し審査、そのこだわりや、初心者の方でも大いに楽しめる等身大のDIYがある事を知りました。みなさん本当に楽しそうです☆

20170708_123101_resized.jpg

広い会場の外では食べ物の出店ブースもたくさんあり、満喫させてもらいました☆

わたしたちもDIY、目覚めてしまいそうです☆

全国の事業所のご案内