青森県 住みます記者より

JIMOTOCMダブル受賞で知事表敬訪問へ!!

17/05/12

5月12日(金)青森県庁へ県知事表敬訪問してきました!!

20170512_101256_resized.jpg

青森県知事を待つ。。

このリラックス 笑

20170512_093814_resized.jpg

沖縄国際映画祭JIMOTOCMコンペディションにおいて東北初グランプリと、

今年新設のよしもと47シュフラン賞をダブル受賞した青森県。

発案者の下田翼さんが代表し、史上初のダブル受賞を報告しましたよ!

その後キューティーブロンズもそれぞれこのCMに賭ける思いを綴りました。

やっぱりと言っては何ですが、三村知事が県民の皆様の健康づくり増進に向けての想いが熱く、

CMだし活割烹着を着用で登場☆

三村知事は堅苦しい雰囲気を一新すべく明るい発言で盛り上げてくださいました。

当CMにもなんとご出演を快諾いただき、本当にお力を頂戴いたしました。

県ではこのCMを、だし活の普及啓発に活用していくそうです。

受賞したCMは、県のホームページに公開されているので是非ご覧くださいね!

これからもだし文化定着に向けキューティーブロンズも頑張ります♪

なんだなんだと箱を開けたら・・・・・

20170512_092933_resized (1).jpg

グランプリのトロフィー!!!!

普通じゃない笑

さすが!!!

と喜んでいただきました。

まだプレートが完成していないらしく、完成次第ご披露させて下さいね。

20170512_104153_resized.jpg

全国の事業所のご案内