秋田県 住みます記者より

劇団し~な 

19/07/20

本日は、「劇団し~な」の稽古日でした!

※劇団し~な とは?

放送作家「元祖爆笑王」さん監修の元、「秋田から発信するお笑い」をコンセプトに番組作りにチャレンジする企画。

こちらの劇団ではちぇす長谷川が座長を務めており、5月からはきり亭たん方も加入いたしました!(^^)!

今回は団員の皆様が、それぞれオリジナルのネタを披露し、元祖爆笑王さんからアドバイスをいただきました。

漫才・落語・コントといったさまざまなジャンルに挑戦されていて、どの組もとても面白かったです☆

「劇団し~な」は、まだまだ団員募集中です!

興味のある方は、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか♪

https://www.cna.ne.jp/catv-page/information/9363

↑詳細は、上記リンク先をご覧ください。

IMG_4279.JPG

全国の事業所のご案内