秋田県 住みます記者より

ちぇす・D&Cライブ~卒業~

18/03/20

3月18日(日)

ちぇす・D&Cライブ~卒業~ 両コンビとも全編新作で挑んだライブを開催しました!

D&Cは3月に高校を卒業したばかりの18歳コンビ!

昨年のハイスクールマンザイにて審査員特別賞を受賞した実力派のコンビです!!

IMG_1898.jpeg

ちぇすは新作の漫才とコントを披露しました!卒業や引っ越しがテーマのネタです☆

IMG_1876.jpeg

前半が終了したところで

全員でステージにあがり、コンビ対決☆

お互いのコンビ愛を確かめるべく、相方の答えを予想して

回答し、どちらのコンビが共通した答えを出せるのか・・・

IMG_1878.jpeg

結果・・・どのコンビも共通の回答とならず。

全員で罰ゲーム「ロシアンたこ焼き」(4つのたこ焼きのうち、ひとつにワサビ入りがあるそうです)

IMG_1882.jpeg

結果は写真を見ての通りです。

IMG_1883.jpeg

後半は各コンビ、ひとつずつネタを披露し、会場はさらに盛りあがりました!

安定感のあるD&Cの漫才☆とにかく漫才が好きだと話していました!その気持ちが伝わってくるネタです☆

IMG_1899.jpeg

ちぇすは

若松がツッコミとなり、、

IMG_1888.jpeg

IMG_1895.jpeg

不思議なロボットとの掛け合いが見事でした!

最後エンディングでは

D&Cの2人へ卒業証書の授与☆

IMG_1909.jpeg

感動の涙・・・ではなく、大笑いで終わった卒業ライブとなりました!

春から別々の道を歩むD&Cの2人ですが、秋田から応援しています!(ちぇすは卒業しません)

IMG_1918 (1).jpeg

全国の事業所のご案内