秋田県 住みます記者より

エフエム秋田「mix」火曜新レギュラーにちぇす長谷川!

16/09/28

昨日、エフエム秋田さんにおじゃましました。

情報番組、「mix」の収録の見学をする為です。

なぜかというと・・・

ちぇす長谷川が10月より、mix火曜日のパーソナリティーをつとめることになったからです!

昨日までパーソナリティーだった椎名裕真さんは、次のステップへ進む為の卒業・・・そのあとを継ぐのが長谷川です。

責任重大です!

椎名さんとがっちり握手を交わし、引き継ぎの儀式を行いました。

IMG_0254.JPG

どこかで見たことのあるような構図の写真が撮れました(笑)

早速、次週の宣伝CMを収録。

もう一人のパーソナリティである樫尾典子さんと、ディレクターの桜庭みさおさんと真剣に打ち合わせしていましたよ。

IMG_0256.JPG

10月4日からのmix、是非よろしくお願いします!

IMG_0257.JPG

全国の事業所のご案内