愛知県 地域イベント情報

間寛平 芸能生活50周年[+1] 記念ツアーいくつになってもあまえんぼう

開催日時
2021年8月7日(土) ①11:00開場/12:00開演 ②15:00開場/16:00開演
開催場所
御園座(名古屋市中区栄 1−6−14)
料金
前売/6,000円
お問い合わせ
御園座 営業部/052-222-8222(平日10:00~18:00)

◆出演者
【間寛平座長新喜劇】
座長:間寛平/内場勝則/辻本茂雄/未知やすえ/ジミー大西/はじめ/中條健一/シベリア文太/アキ/千葉公平/宮地謙典/大黒ケイイチ/前田まみ/佐藤美優
【ネタ】
中川家/テンダラー/NON STYLE/こりゃめでてーな/鬼越トマホーク/村上ショージ

 

 
※3歳以上有料
※車いすスペースをご購入のお客様は発売日以降に御園座予約センタ052-308-8899(平日11時~16時)へお電話ください。ほかでの取り扱いはございません。

 
 
御園座の取り組みとお客様へのお願い             
日頃より御園座をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。公演再開にあたり、以下の新型コロナウィルス感染拡大予防対策を講じ、ご来場者の皆さま及び出演者・公演関係者の安全と安心を確保することに努めて参ります。なにとぞご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
<御園座の取り組み>
●ご入場前に検温をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断り致しますので、ご了承ください。尚、該当の場合は、チケットは払い戻しをさせていただきます。
●劇場スタッフは毎日検温を実施し、マスクを着用させていただきます。また、チケットもぎりやプログラム販売スタッフ等は手袋、フェイス・シールド等を着用させていただきます。
●切符売場、入場口の受付カウンターに飛沫防止のアクリル板等を設置させていただきます。
●入場口、ロビーなどにアルコール消毒液等を設置致します。
●テーブル、階段・エスカレーターの手すり、肘掛けなど、多くのお客様がお手を触れる場所は定期的に消毒を行います。
●客席及びロビーは、空調システムで常時換気を行っており、名古屋市興行場法施行細則に基づき換気、湿度の基準を十分に満たしております。通常の換気に加え、開演前、休憩時、終演後は扉を開放し、外気を取り入れ換気に努めます。
●感染予防の観点からブランケットの貸し出しは休止させていただきます。
●エレベーターのご利用人数を4名様までに制限させていただきます。
●喫煙所は、当面の間、閉鎖させていただきます。
 ご不便をお掛けいたしますが、密集を避けるためご協力をお願い致します。

<お客様へのお願い>
●ご来場、ご出発前に検温され、発熱がある場合は、ご来場をお控えくださいますようお願い致します。また、下記の症状、条件に該当する場合もご来場をお控えくださいますようお願い致します。(チケット代金は払い戻しをさせていただきます)
 1.咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐
 2.2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある場合
●ご入場前に検温をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断り致します。尚、チケットは払い戻しをさせていただきます。
●ご入場の際に検温とお客様(ご来場者本人)情報のご記入をお願い致します。万が一、新型コロナウイルスに感染された方がご観劇された場合に、同一公演のそのほかのお客様に対して確実に連絡が取れるよう、ご来場者本人様の情報のご登録をお願い致します。ご登録いただきました個人情報は、必要に応じて保健所等公的機関への提供を行う場合がございます、ご了承ください。また、混雑緩和のため事前にホームページから印刷、ご記入のうえご来場いただきますようご協力をお願い致します。
●開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、時間に余裕をもってご来場ください。
●入退場時、エスカレーターの乗降、化粧室のご利用、グッズのお求め、売店の利用等の際には、前の方と距離を保ちご整列ください。エレベーターは4名様まででご利用ください。
●ご来場時、ご観劇時等は咳エチケットをお守りいただき、常にマスクの着用をお願い致します。マスク着用に伴う熱中症対策で場内の温度は低めで設定致しますので、寒さ対策をしてお越しください。また必ず手指消毒を行ってご入場いただきますようお願い致します。
●客席内でのお食事は、お客様同士が対面にならないよう一定方向を向いてご利用ください。また会話を避け、お互いの距離を保ってお食事をお取りくださいますようお願い致します。
●終演後の退場時の混雑緩和のため、規制退場にご協力ください。劇場スタッフが誘導させていただきます。

全国の事業所のご案内